アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


スマホ

2017/02/27 01:10
スマホにした。

通信環境をよくすることは、
コネクションを保ちたいときに有効だ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


焼酎とサイレース

2017/02/22 03:27
身体障害者枠で働いている同僚が、
薬とアルコールはダメって言ってくれた。

でも、合わせ技またしてしまった。

今日、会社で泣くかもって思ったけど、
そこまではなかった。

今も泣くかなと思ったけど、
悔しいとかそういう意味で。

でも、やっぱり悔しいとかで今さらないな、って感じで。

承認欲求について、考えたけど、
元々そういうのない人間だったから、
お金のためとか、ゲームみたいに人を操ってやろうとか、金づるはって思ったけど、
結局表裏ないから、元に戻ろうか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


悪化してる

2017/02/13 01:51
おねーちゃんにメールすると、悪化している、と返ってくる。
ここ2ヶ月くらいこんなやりとりしかしてない。

お母さんと私で世話するしかないんかなぁ。

メンタルの問題だと私は考えている。
働かない言い訳。
10年前は、私のケア、それから不妊治療、それも終わったので、
働かない理由がなくなってしまった。

そんなこと思ってて、
おねーちゃんが自殺したら、
私は後悔するのだろうか。

一緒に病院に行ってあげてれば、とか
言い訳ばっかりって本気で考えてあげてなかった、とか
なんでもっとメールしたり会いに行ったりしなかったんだ、とか。

学習能力がないんだろうか、私は。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

それでも、生きてゆく…には 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる