それでも、生きてゆく…には

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当は好きじゃなかったのかもしれない

<<   作成日時 : 2017/03/17 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「大好きだった人がじつは大ウソつきの悪人だったといきなり知らされても…」

不覚にも柴門ふみの漫画のセリフを読んだら、

としちゃんも実は私のこと本当は好きじゃなかったのかもしれない、と思った。

私は本当にバカだ。

10年も、付き合ってた以上の年数が経った今でも、
私を捨てた男のこと信じてるなんて。

昨日タラレバ娘見てたら、
嫁に死なれた金髪男が七回忌で嫁の親に自分の人生を生きろって言われてた。
金髪男はショックを受けるんだけど、
言われないと自分でそう決めなきゃいけないからねー。
私もそう言われたらどうしよう、とか考えてた時もあったけど、
言われないから、そんなこと。無駄な心配だった。

自分の人生を生きるって言ったって、
じゃあみなさん人生を自分で生きてるんですか?

Let it be ですよ。
そんなもんなのに、たいしたように言っちゃって、
蚕の方がよっぽど自分の生をまっとうしてるって、
古本屋て買った文庫本に書いてあった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当は好きじゃなかったのかもしれない それでも、生きてゆく…には/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる