それでも、生きてゆく…には

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己満足した体で考えを固定する

<<   作成日時 : 2017/05/16 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと接待してきた会社の同僚が、
降格人事にあってしまった。

心配だったので、夜ご飯に行った。

自分から自分の話をするタイプの人ではなく、
落ち込んでいたり、悩んでいても、
人に多くを語らないので、
私もどこまで入りこんでいいのかわからなかったのだけど、
わたしのクビ切られた話とかを交えつつ、
なんとなく最後には気が紛れたっぽいなーという雰囲気になった。

わたしはわりとうまくいったかなと思ったけど、
よく考えたら、彼と最後にあった日も、
そんな風に思ったなーということを思い出した。

人が死んでんのに、
人間て成長ないんだなー、変わらないんだな。

でも、わたしはそれ以上でもそれ以下でもないので、
深く意味とか考えないことにする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己満足した体で考えを固定する それでも、生きてゆく…には/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる