それでも、生きてゆく…には

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間の証明

<<   作成日時 : 2017/04/03 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クイーンのボヘミアンラプソディーではなかった。
違う楽曲だった。ビックリした。

まあ、意味違うといえば違うけど、結構かぶってるよねー。

そういう気持ちで作ったんだ。

一回も見たことがなかったから見たけど、
有名な詩の一部や前置きをたくさん見たせいで、
そんなに面白さを感じなかった。

それより、証明つながりで松本清張の証明思い出した。」

風間杜夫の演技が破壊的で私の脳裏に焼きついていた。
原田美枝子の、風間杜夫が浮気現場を建物の外で見ていた、その顔を見てしまった葛藤。

めっちゃ影響しました。


風間杜夫の演技が凄すぎます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間の証明 それでも、生きてゆく…には/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる